こんなお悩みありませんか?【エアコン編】

 こんにちは!あなたの街の便利屋さんエコクルーです!

この異常気象かとも思える猛暑日・・・皆様、熱中症対策はしっかりされていますか!?

私の家ではわんちゃんがいるため毎日エアコンフル稼働です 🙁

そんな大活躍中のエアコンなんですが、みなさまはこんなお悩みありませんか?

エアコンから出る空気が臭いが気になる。

このお悩み、とても多く寄せられるんです。そのうち収まるだろうと思っていても汚れは貯まっていくばかりで臭いの原因は改善されません!

エアコンが臭うと感じる主な原因は、中に溜まってしまうホコリカビです。私たちにお任せいただければフィルターだけでなく、エアコン内部までしっかり除去させていただきます‼

エアコンの効きが悪い。

エアコンをつけていても、全然涼しくならない。むしろ生ぬるい風が出てきて気持ち悪い。夏の蒸し暑い時期はエアコンの効きが悪いと、気持ち良く生活できませんよね。

こんな時はエアコン内のガスが不足している可能性があります。この場合はガス漏れの対策及び補充が必要となります。

また、室外機のフィンの汚れが原因で利きが悪い場合もあります。

エアコンの汚れが気になる。

エアコン内部の手の届かない場所に見えるカビやホコリが気になる・・こういったお声もよく聞きます。

今では家庭用のエアコン洗浄剤なども市販されていますが、周りを汚さないための養生が意外と大変だったり、壊れてしまうんじゃないの!?

なんて心配もありますよね。こういった場合はプロにお任せください‼隅々まで綺麗に仕上げます。

 

 さあみなさん!エアコンクリーニングをして暑い夏を気持ち良く過ごしませんか?

なんでもお気軽にお問合せください 🙂 お電話・メールでのお問合せお待ちしております。

※当社ではお掃除機能付きのエアコンのクリーニングサービスは取り扱っておりません。