✿ご依頼までの流れ✿

 

こんにちは。街の便利屋さん”エコクルー”です 😀 

当社では毎日たくさんのお客様よりお電話をいただいておりますが、その中でも

「依頼まではどういった流れになるの?」といったご質問が多かったので

本日はお電話からご予約までの流れをお答えします 🙂 

 

 

①お電話・メール等でご相談(予約受付担当者が丁寧にお答えします)

②お客様のご希望日に無料お見積りにお伺いいたします。(※1)

③お見積り後、お客様にご納得頂ければ当日又は、後日ご予約を取っていただきます。(※2)

④当社作業スタッフが迅速且つ丁寧に作業いたします。

⑤作業終了後、ご精算。(※3)

 

 

 

まずはお気軽にご相談下さい♪スタッフ一同心よりお待ちしております 🙂 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

(※1)当社では、お客様とのトラブルにならないよう、お電話での概算見積はさせていただいておりません。

   担当スタッフが現地にお伺いし、実際に査定させていただいております。

(※2)ご予約状況や、物量等により当日作業させていただけない場合もございます。

       その場合、お客様のご希望に沿って後日改めてお伺いします。

(※3)当社ではカード決済は行っておりません。現金でのお支払い、又はお振込み・後日集金とさせていただいております。

       詳細は担当作業員にご相談くださいますようお願いいたします。